
よしむポ、ついにです

もうすぐ、19日によしむらひらくポエトチカの初舞台がある。まず今回のメンバーはこのような。黄金というより玉虫色って感じ。

drs.岸田佳也
ba.熊谷東吾
gt.西田修大
key.ふくいかなこ
perc.きょん高橋
gt.vo.Nozomi Nobody
gt.vo.おれ


これまでのよしむらひらくのレパートリーはほぼやりません。曲も音も全然新しい。いろいろ話したくてしょうがないんですが今は堪えます。これは見に来ないとほんとうしょうがないよ。





つゆだ。逆にずっと低気圧で安定してるからか頭痛くならなくてよい。というかここ数日体調がバリバリによい。
去年のこの時期は葉っぱに心奪われぱなしだったが今年は珍しく花の方が気にかかる。視力が落ちて色の強いのが目につくからか。でもこれからまた葉っぱの季節、わくわくする。


たぶん去年の梅雨に作った曲。



これは一昨年沖縄で作った曲。仕事だったんだけど作りながら気持ち入り過ぎてテーマができた時にはクライアントの注文から逸れていくのも構わず、これはもう自分のものにしようと。その案件には東京帰ってから別の曲つくって送りました。大雨で、寒くすらあった宿のこと思い出す。