
ポ・夏至・打ち上げ

Diary

19日新宿にてよしむらひらくポエトチカ初舞台、その場にいてくれたみなさまありがとうございました。このバンドで何をやっていきたいのかということの一端は提示できたのじゃないかと!
壊れかけのテープレコーダーズ、Hマウンテンズともに長いことやって積み上げて来たものの凄みを見せてくれました。
トラブル満載だったよしむポのセットリストは

1.再会
2.darling
3.スイートチョコレートラバーズハイタッチ
4.四月の海
5.white days
6.kg

でした。おれとnozomi nobodyのそれぞれのレパートリーが一曲ずつ、それを除くと一曲だけノゾノバが詞を書いてる他はおれが書いてます。
まだ現状はおれがこうやりたい、ということにみんなで肉付け色づけをしていくという作り方で、その割合も確かに今までに比べるとかなり全員に投げてる部分は大きいのだけど、これからこのバンドのための曲をどんどこ作って、ポエトチカでこそ、という音楽がどんなものになるのかを探っていきます。おれ自身がこのバンドでやりたいことももちろんもっとたくさんある。次回以降さらに女子率上がるかと。どうぞよろしくお願いします。




そんで今週末はもうソロリクエストワンマン。まさにカンパニー&マ・ソリテュードを体現する落差、人数にして一週間で七分の一になります。上半期打ち上げと題した通り、それが今週末ということに改めて時間の流れる早さを突きつけられていますが、、
まだお席ご用意できます。是非!

6/25(土) 西荻窪ワンデルング【ソロ】
2016上半期打ち上げソロリクエストワンマン一日目
¥2500+D
17:00/17:30
通し券¥4000(D別途)
※リクエスト可・予約受付はyoshimurahiraku@gmail.com のみ
※リクエスト曲数に制限はありませんが演奏をお約束するものではありません



6/26(日)西荻窪ワンデルング【ソロ】
2016上半期打ち上げソロリクエストワンマン二日目
¥2500+D
17:00/17:30
通し券¥4000(D別途)
※リクエスト可・予約受付はyoshimurahiraku@gmail.com のみ
※リクエスト曲数に制限はありませんが演奏をお約束するものではありません

新しいバンドの初ライブから比べればまさにソロワンマンは融通無礙、ゆっくりとたくさんやります。




明日は二十四節気の中でも派手さとキャッチーさの強い夏至。しかも火曜日という渋さ。好きですね。