bc謝/ポに池上加奈恵/合唱団の名前を決めた※追記

おれの作った音楽がどんな形であれ人にとって大事なものになっていると、熱のこもった感想をもらう度に、去来する清濁いろんな感情のうえに、次に作る歌の歌詞も丁寧に真剣に書こう、と思います。メールやお手紙、読んでます。感想を伝えるというのは恥ずかしかったり怖かったり面倒だったりするものだろうに、本当にありがとうございます。


「そのいち」「そのに」は今月いっぱいで配信終了、「pmug+」「夜に〜」「奇跡」は8/31までの配信になるので覗いてみてください。
hirakuyoshimura.bandcamp.com

古い歌は確かに今のおれのものではないけど、他の誰の歌かというとやはり間違いなくおれの作ったものではある。一緒に聞きながら西田と昨日、なかなかいいなと話しました。





よしむらひらくポエトチカ、二本目のライブがすぐですが8/11にグッドマンで。
今回のメンバーは
drs.岸田佳也
perc.きょん高橋
ba.池上加奈恵
gt.西田修大
key.ふくいかなこ
g.vo.Nozomi Nobody
g.v.おれ
です。ba.に池上加奈恵(様々な活動についてはググれ)が参加してくれます。
よしむポの曲群自分で少しずつこなれてきてるし、いい演奏できるよう尽力します。





春からゆっくり始めた合唱団の名前を決めました。東京幽谷混声合唱団としました。歌いたい合唱曲をやりつつ、オリジナル曲も展開していくつもりです。いつでも参加者お待ちしています。いろんな楽器の奏者も来てくれると色々とやり方が増えていいなあと思ってるんですが、どうでしょう、是非。