
⑭67 in 69+(2012~2014)

これは元が激レアなものばかりだけど内容がかなり良くて、また必ず陽の目を見せてやりたいと思っていたものです。今回テイクの直しやミックスの調整、けっこう手を入れてます。かなりおすすめ。
試聴してもらえれば一発でわかることではあるのだけど要はセルフリミックス集です。ほぼ楽器を使わず打ち込みでアレンジしていて、そういう意味では「works/oshigoto〜」に繋がる内容とも言える。
笑えるもの、逆に泣けるもの、いろいろあります。

dancin(試聴は不可)はクラブでのプレイを見越した大音量対応のミックスにしてあるので、DJのみなさんにも是非。


studiorotha.bandcamp.com