読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

thanks giving tour記⑱12/13名古屋

琵琶湖を望むSAに寄ってガチャガチャなど回しつつ名古屋へ。

味噌煮込みうどんの店へゆき(おれだけそば食った)、幼少期を名古屋で過ごしたリツコさんの名古屋トークに爆笑しながらたたらばへ。

気温は高くなかったが微かに湿気て春のような最高の空気で、最高の空気だった。カワムラとパズドラの話などしつつ開演。

カワムラユウスケ&フレソニ、ロストフィルム松岡くんの新バンドBUY ME A BAGEL、そのさきのむこうと四組で。たたらばの居心地も相変わらずのよさだった。

去年?一昨年?松岡くんの企画で共演した打ち上げのあと酔っぱらって姿を消したままに久しぶりの再会だったサノヒトミさんなど、知った顔、懐かしい顔も見られてよかった。本当にありがとうございました。

たたらばで鍋を出してくれたので超いい感じでなかうち。たたらば/鈴木美貴子ズのふたりともゆっくり話せた。

三日間のバンドでの移動というのはなかなかハードなものだけど、運転してくれたリツコさんはじめメンバーみんなの助力と各地でのイベントがそれぞれ最高に楽しかったおかげでかなり気分よく家路に。