
thanks giving tour記⑲12/18秋葉原(ファイナル)

ソロで回った場所の方が多かったこのツアーの、この日がそのファイナルというよりは、最後は大勢で打ち上げしようぜ、といったような日。年末だし。



ルロウズ+西田、Hマウンテン、ミヤオバンドと四組で。グッドマンだし、これはもう完全に打ち上げだね、とともかくウワーとやった。

おれらはまあだいたいツアーの中でやってた曲やろう、ということでセットリストを決めずにトライ。とにかく曲間でしゃべる、というやり方でなんとか乗り切った。それぞれ2バンドで出てた西田とけんじを最後ふたりともステージに上げておれはマイクだけ持って一曲やった。

この動画はお客さんが携帯で撮って上げてくれたもので、もしかするともうすぐ消えるかもしれないけどとにかくこれ見てもらって、それでこの日の記録とさせてください。ちゃんと最高に楽しかったな。この日もみなさん、本当にありがとうございました。


ツアー、とにかくすぐにでももう一回やりたいと思いました。