
大好調

Diary

暖かい日が数日続いて好調も好調です。太陽の恵みに感謝。明日からまた寒いだろうけどあとは日が長くなっていくから、いける。

一昨年の春から始めたソロリクエストワンマンが、数えてみたら今回で10回目でした。こんなわがままな企画を続けてこられたのは付き合ってくれるみなさんのおかげです。東京だけでなく別の街でもそのうちやれたらいいなと思っています。
67年のラブソングを出してからの3年間、ひたすら足腰を鍛え直したような期間でした。あとは身近にいる人たちの力強さを確認した。ここからは大きく外を向いていきたいと思うております。


1/29ソロリクエストワンマン セットリストです。記録して送ってもらった(ありがとうございます)ものに、新曲のタイトルだけこちらで入れました。今回はカバーを多めにやりました。こうして見ると選曲のテーマは多分、随分前から好きな曲。


1.夜風に吹かれて
2.サチの夢
3.ワールウィンド/恋は瞬間
4.つきのうみ
5.CUSTOM(奥田民生 カバー)
6.甘い生活
7.決壊
8.シャロン(ROSSO カバー)
9.ハノン~Nocturne For Gimme&Polo~(「ricca 」 カバー)
10.ラブソング

  • 休憩-

11.マリッジソング
12.うまれてくる人たちへ
13.スピッツ
14.ミュージック
15.Shinobaz lite step
16.スイートチョコレートラバーズハイ
17.Untitled(初恋の嵐 カバー)
18.若者のすべてフジファブリック カバー)
19.prayer
20.花咲く季節
21.忘れていた
22.淋しいともだち
23.絶望的夜空(ChesterCopperpot カバー)
24.海の見える街
25.tokyo2012
26.春
27.はづきたち
28.井の頭





インフルで寝込んだあとにあった妙ちきりんな感覚は部分的に残ってるけど、良い面しか感じられなくなっていて、むしろそれが薄れていくのが惜しくなってきてる。ほんとに生まれ変わったよう。バカみたいだけど、これまでに持ったことのない感覚なので。忘れてしまったことがあればまた覚え直すまで。たぶん実際には何も忘れてないのだけど、そんな感じ。



スタジオローサのグッズが登場しました。遠方の方にも届けられるようwebショップの準備をしてます。お楽しみに。