懐かしいブログ

外出自粛が流行ってスマホゲームのDL数が上がってるらしいというニュースを見た(本当か知らんが)。


おれ自身の生活にはほぼ変化はないけれど、少し前の自分ならいまの状況に勇んで飛びついてブログを書いてただろうな、とふと思い、久しぶりに自分のブログを読み返してみた。
時期によるけど本当に読みづらい文章ばかり。文章が悪いの半分、おれ自身の脳みそがだいぶ衰えているの半分だと思う。

さて是非、暇だけどスマホゲームじゃないな〜と思っている方に呼びかけたいと思います。
空いた時間を取りに来ようとする人たちは本当にたくさんいる。みんな必死だし、最高のコンテンツが世に溢れてると思う。誰かの読みづらい文章を読むってこと、久しくしてないんじゃないですか?おれもしてない。


いま触れてほしいおれの過去作たち。


・まずBGMはこないだ出したR'nRのアルバムが最適です。
https://linkco.re/U5mARzdT

インスタ映えって言葉ができてよかった(170910)
http://hirakuyoshimura.hateblo.jp/entry/2017/09/10/174430

・道徳と戦うのは哲学者だけじゃないだじょ〜(170905)
http://hirakuyoshimura.hateblo.jp/entry/2017/09/05/204029


ちょうどよしむらひらく活動休止を決めた頃の記事かと思う。直視できないフラストレーションの存在も感じるっちゃ感じる。
いまのブログにしてから(過去のブログはもうどこにあるのか全部は把握してない)ペースは低いけど色々書いてきたので気が向いたら他の記事も。